英語が歌えるようになって女子や同僚からちやほや!

こんにちは!橋本ことハッシーです!

 

 

 

いきなりですが質問です!カラオケは好きですか?

 

カラオケを歌う子供達のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ちなみに僕は月5回はカラオケ行ってます(笑)

 

 

 

 

そんな同僚や友達とのカラオケで「テンション激アゲソング」として僕がよく歌ってるのが:

 

  • The Beggining (ONE OK ROCK)
  • 完全感覚Dreamer (ONE OK ROCK)
  • キミシダイ列車 (ONE OK ROCK)
  • Shape of You (Ed Sheeran)
  • We Are Never Ever Getting Back Together (Tailor Swift)
  • Sorry (Justin Bieber)

 

 

 

と10代、20代ならだれもが知ってるこの曲たち全部英語」がめちゃくちゃ入ってるんです。

 

もう下の3曲に至っては全部英語やん(怒)歌われへんわ!と突っ込みたそうなカラオケ大好きの君!

 

 

 

実際歌えたらかっこよくないですか?

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいんです!(笑)

 

 

 

 

f:id:wanttosingsong:20200727230136p:plainf:id:wanttosingsong:20200727231150p:plain

 

 

もうオーラが違いますよね?それはもうカラオケボックスを独占状態!

 

 

 

 

そんなかっこいい英語シンガーになりたいですよね?

 

 

 

 

次のカラオケまで女子や同僚からちやほやされるテクニックをいくつか紹介します!

 

 

 

 

今回はここまでです!